久々の静岡

静岡営業所の後輩の結婚式に参列するため、久々に静岡へ行ってきました。

転勤以来なので、約5カ月ぶりです。

後輩君は、いつも通り?固く、お嫁さんはとっても綺麗な方でした。

管理栄養士の資格をもっていて、料理上手なんだとか。幸せな家庭を築けるよう願って会場を出ました。

 

さて、結婚式は16時から、午前に静岡入りした私は・・・

富士川の有名な岩盤で盤たたきしてました(^-^)

減水、台風の影響でこんな感じでした。

f:id:kazenoo:20181124224012j:plain

 

だいぶ砂には埋もれて剥がすのがたいへんでしたが、リハビリにはなりました。

夜に山梨へ移動し車中泊しました。